いきなり移転

なぜ移転したかというとですね。ノリです。勢いです。
前のサイトはちょっとコラムっぽく書いていたのですが。
どうも私の教養が低いせいか、いまいち筆が進みませんでしたが、
ここはなんというか日記というか反省文というか
そういったものを中心に書いていこうと思っているので、
たぶん以前よりは筆が進むのではないかと思います。
そんなわけでどうぞよろしく。

そうそう。ドラクエを買おうと思います。
やっぱりなんだかんだで今までクリアし続けてきたゲームなので。
しかし、今回のドラクエⅧに関しては全くといっていいほど
予備知識がありません。たぶん呪文にメラとギラとホイミがあるんだろうなー
くらいしか予測がつきません。
これは、ドラクエシリーズを初めてやった(バージン喪失はⅢでした)とき
以来ですね。うーん。でもあのときみたいなドキドキワクワク感ってのは
なくなってしまいましたねー。永遠の子供でいたかったです。