2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

先ほど日付が変わって師走になりました。 今日は朝から肌寒く、いよいよ冬も本格化といったところでしょうか。 師走というのは先生も走り回るということから名付けられたものですので、 僕みたみたいな「こんちきち」は、 それこそ地べたをはいずり回らなく…

おお!

またHIT数が増えてる。おそろしやおそろしや。 開設10日もしないうちに以前のサイト(開設後5ヶ月)を 大きく突破してしまいました。 やっぱりみなさんジャパンカップネタからリンクしてきたんでしょうね。 やはり時事ネタは強し、といったところでし…

ジャパンカップ反省会

とにかく非常に反省点の多いジャパンカップデーでした。まず、ジャパンカップダート。 これはかすってる、というか、完全な仕留めそこない。 1-2-4着、2-3-4着の三連複を買っておきながら的中せず。 馬券下手の典型でした。 次にジャパンカップ。ゼンノロブ…

な、なんと!

ビックコミックスピリッツの表紙が鈴木亜美だよ。

競馬予想

それと、この日記で恒例にしようと思っているのが 競馬の予想でございます。 毎週、1万円使えるとしたら、どんな風に賭けるか、記録しておきます。とりあえず今週のメインはジャパンカップ。 言わずと知れた国際GⅠで、日本競馬最高峰のレース。 それではさ…

で、ドラクエやりました。

とりあえず8時間くらい泥のように眠って、 そのあと6時間くらいぶっ続けでドラクエやりましたよ。 思えば引っ越してから初めてうちのプレステをつけました。 それくらい久々のゲーム。非常に楽しかったです。 本当はドラクエの感想を書きたいのですが、 これ…

ウホツ!

帰宅してみたらさらにカウンター回ってるよ。 今日中には前のサイトのアクセス数を越してしまう勢いだ。 はてなダイアリー、恐るべし。ちなみに今テレビをつけましたが、 久々にラッシャー板前を見ました。

徹夜でドラクエ

え?なんで今日発売のドラクエが徹夜でできるの? などと言われそうですが、要は徹夜で仕事をして 帰りにドラクエを買ったってだけのことです。 もちろん帰ったら寝ますよ。

とりあえず携帯からも

たぶん、夜遅くに帰宅することが多くなりますので、 携帯からも日記が書けるよう設定しました。 これで帰りの中央線の中でも日記がかけるので、 これまでのような筆不精もなくなるわけです。めでたしめでたし。

スニーカー

今日は久々の休日。 久々にスニーカーを履く・・・すばらしい!!! とにかく歩きやすいんですよ。 思わず走ってしまいました。革靴はなにもいいことないよね。 靴擦れは起こすし疲れるし。 入社以来いろいろなところを歩き、 そろそろ2本目の靴を履きつぶそ…

いきなり移転

なぜ移転したかというとですね。ノリです。勢いです。 前のサイトはちょっとコラムっぽく書いていたのですが。 どうも私の教養が低いせいか、いまいち筆が進みませんでしたが、 ここはなんというか日記というか反省文というか そういったものを中心に書いて…