春クールドラマ結末予想

●CHANGE
総理になったキムタク。それを裏から操ろうとする寺尾。
キムタクが政治の世界にはまっていくにつれて、
大儀を守ろうとする寺音対立を深めていく。
寺尾は深津を利用してキムタクを押さえ込もうとするが、
深津がキムタクに好意を抱き始めていたのと、
阿部の絶妙なフォローがあり、葛藤の末、深津はキムタクに付く。


深津に裏切られる形となった寺尾も実力行使に。
大多数の議員を引き連れ、党を離脱して新党を設立。
国会は大混乱。キムタクは周囲の反対を押し切り
解散総選挙を決断。寺尾の圧倒的な力と巧妙な策により
勝ち目のない闘いかと思われたが、
阿部の奇抜な作戦や石黒の強力などもあり奇跡の善戦。
しかし、わずかに及ばずに敗北。
教師に戻ったキムタク。そこには溌剌とした生徒達の笑顔があったとさ。



●ラストフレンズ
ミチル1:宗佑にレイプされ、タケル自ら女を教え、どちらかの子を身籠る。
(ただ、どちらの子かはわからないし、ミチル本人も最後まで確めようとしない)


ルカ:ミチルへの届かぬ想い。それでもミチルを想うあまり、
ミチルを苦しめる宗佑(子どもとのふれあいを経て改心しつつあった)を殺す。
自首して長期の懲役に入る。


タケル:ルカへの届かぬ想い。ルカが宗佑を殺めたことを知り、ミチルへの
強い愛情を再確認。報われない想いの果てに自ら命を絶つ。
(もしくは孤独に打ちひしがれるエリーと共に命を絶つ。とにかく死ぬ)


ミチル2:身籠った子どもの父親が死に(どちらかはわからないが)、悲しみに暮れる。
一方でいまさらながらルカの自分への強い愛情に気づき、
ルカと共に生きることを決意してルカの社会復帰を待つ。


ルカ2:社会に戻るとミチルが待っていた。
A案.タケル・宗佑、どちらの子かわからないが、全てを受け入れてミチル&子どもと共に生きる。
B案.ミチルへの想いが届いたことに感激するが、「私だけ幸せにはなれない」と自殺。
  ミチルは4人の「フレンズ」が生きていた証となった息子と共に生きていく。



ラストフレンズの方が落とし前のつけ方が難しい・・・